見出し画像

【しくじり先生】100均アイテムだから失敗も痛くない…

整理整頓の記録を他の記事で見せていってますが、実は一筋縄ではいってないんよ、という話をしたい。

てことで、今日の100均アイテム失敗まとめを書いておきます。


・突っ張り棒を2本も買ったのに長さが足りなかった
(測ってから買いに行こう!)

・マグネットプレートが壁にくっつかなくてどうしようかと思った
(強い両面テープで無理やり解決!)

・マグネットフックでかごを吊るそうと思ったが、重量負けで使えなかった
(想像上の重さを参考に買うのはやめておこう!)

・便利だと思って買ったアイテムが全然便利じゃなかった
(シミュレーションしても意味がないこともある!)

・スマホアームをマイクスタンドにしようと思ったけどマイクが重すぎて無理だった
(ナイスチャレンジ!)


めげずにいこう!買ったの100均でよかったー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?