見出し画像

ひかりをあててしぼる

坂牧良太監督プロデュース公演
【舞台版ひかりをあててしぼる2016ver.】を観に渋谷へ

ビルの一角を使ってのお芝居は、
初めてでした
始まった瞬間から
私、小南にとってサプライズの連続で

というかもう最後までサプライズの数珠繋ぎ

このような形で、坂牧監督の大切な作品に関われた事を本当に光栄に感じます

監督、そして素晴らしい演者のみなさん
本当に本当にありがとうございます

主演の平田理奈さんの演技が
…素晴らしいです
ハスキーな声と飾らない素朴で凛としたオーラが印象の方でした
子供みたいにはしゃぐ智美と、大人びた智美、喜怒哀楽の中
剥がれない仮面の笑顔が剥がれる瞬間
何度も背筋が寒くなり
帰ってからもその“笑顔”が脳裏から消えなくて、思わずご本人に連絡してしまいました

映画ひかりをあててしぼるの、
派谷惠美さんの“智美”
舞台版、平田さんの“智美”
どちらも素晴らしかったです

また、ライブでもお待ちしてます!!
残りの公演も、頑張ってください!

舞台終わり、生ラジオに向かうまでの時間、カフェで動画編集をしていました
ちょっと切なくなった文章

約10ヶ月ぶりに、
ラジオ日本「60TRY部」出演させていただきました!!
美味しい焼き菓子で餌付けしていただき笑
盗聴ラジオや個展の告知
トースト愛、語らせていただきました
わちゃわちゃしてしまい本当にすいませんでした、、汗

マシンガンズさんと
長谷川怜華さん
聴いてくださったみなさん、ありがとうございました

10月30日原宿VACANT
初の個展ライブ「LABO&LIVE」に向けて、動画をアップしたので、是非みなさんご覧ください!!↓↓↓

👉🏻ここをクリック💮

それでは今日もたくさん絵を描きます

#ひかりをあててしぼる #音楽 #ライブ #小南泰葉 #個展 #絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?