見出し画像

よくやってしまうのは

気付いたら下履いてないみたいスタイル

慌てて家を出て、電車待ちしてる時
ガラスに映った自分が

つんつるてん

つるとんたん
今すごくうどんが食べたくなった
恥ずかしくて裾を伸ばしながら移動していたのだが
その行為自体がなんかぶりっ子女子というか
おしっこ我慢してる人みたいになって

逆に短パンINしてみたのだが
裸の方がまだマシなんじゃないかと錯覚するくらい滑稽で

行き着くところ、どうせ誰も見ていないの一言で納得

瞬間接着剤を、普通の糊の感覚で使ってしまう癖があって
取り方もわからない上に
取れたところでまたすぐ瞬間接着剤使うから
ふやかしたり擦ったり、奴に抵抗するのが無駄になって
ずっと指がボロいままでいる

瞬間接着剤を指で伸ばすからダメなんやなわたし
でもクレヨンもペンすら
わたし指で塗ってて

あと、頭痛くなるくらい瞬間接着剤吸っててそれは流石に、怖い
というか、目がやられる
目が、玉ねぎ切った7倍くらいやられて、

すぐ頭がキーンどーん🔨
何あれ、聞いてない

今日打ち合わせで、noteの玉置さんがくれた誕生日プレゼント💭🍬💭🍬💭
わぁいわぁい
えとえと⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾交互に食べよ

みんなで集まって話しをしてても
ごとうゆりかとヤマモトショウ君の会話は
短編集にしたいくらい
2人だけ別軸で飛んでて富んでて
なんだこれが静岡パワーか

大好きなゆりんと会ってるだけで幸せなので打ち合わせは楽しかったが

色々な事に間に合わない、とち狂った1日だった
そう、瞬間接着剤で人差し指と親指をくっつけてしまう癖もいい加減どうにかしたい
でも私は指達にも言いたい
こいつとそいつは、無意識に自然とくっついてしまう、位置にいる
だから向こうも悪いと思う

指も卓上も絵もきったね

描く前の白い紙すらきったね

できれば瞬間接着剤を指で伸ばさない人に、なりたい

できれば

将来的に

食うか
シンク下のマルちゃん製麺

#個展 #ライブ #音楽 #絵 #小南泰葉 #原宿VACANT #指と指がくっつかない瞬間接着剤を誰か発明してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?