見出し画像

はじめにご覧ください。|自己紹介

この記事までたどり着いたあなたは、
よほどの古民家マニア…


いや、私のファンでいてくれてありがとうございます。

ここでは、私の日々の出来事や、感じたこと、価値観を
面白おかしく、時に真面目に、時に不真面目に書いていきます。

Instagramには書かない(書けない)ような、リアルな私です。


『こいつ、何いっちょーや』🤭
『調子のいいことばっかし言って』😑
『なんだや?訳の分からん持論と哲学かや?』🙄


…と思うことがあるかもしれません。


読みたい人が読めばいい、
気に食わないならそれでいい。

(でも、誰かが私の記事を読んで
嫌な気持ちになるようなことは避けます。)

そんな軽い気持ちでサラッと素通りしていただけますと幸いです。


さてさて。話はかわり。


私は2024年1月末に前職(地元の建設業)を退職し、
翌月の2月19日にいつの間にか建設業を独立開業した30歳女子です。

「人生」に対して
あまり向上心を持たないまま生きてきたので、

・将来、社長さんになりたい!
・お金持ちになりたい!
・いつかは起業、独立したい!

そんなこと、今まで思ったこともありませんでした。


なのに、いつの間にか起業してるし…

という感じで、時の流れに身をまかせてやんわり、ふんわり、
時に情熱的に(笑)生きてきたらこうなりました。

1年前の自分、
なんなら半年前の自分、

今の私を知ったらびっくりすることでしょう!な出来事ばかり。
少なくとも1年前には予想していなかった展開。

いやあぁ~…(恥ずかしながら)勝手にドラマの主人公になっています。
でもそれでいい。だって私は一人しかいないし、この先もずっと私。

やるならとことん!やっちゃえ!
結構面白くて、自由で楽しい毎日。人生。

そんな日常と、私の挑戦をつらつらと綴っていきます。
note、Instagram、公式LINE、
それぞれに違う発信をしていこうと思いますので、
お気軽にフォローしてもらえると嬉しいです。

どうぞ暖かい目でご覧ください。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?