見出し画像

箕面大江戸温泉物語へ行ってきた。

親戚のお祝い旅行で初めて大江戸温泉物語へ。
ご飯もお風呂も想像以上に素晴らしかった。
人でごった返しているものの従業員さんが静かにしっかりと客をさばく。
お客さん同士も施設利用の際には譲り合ったり声をかけあったりして幅広い年代が滞りなく過ごせている様子だった。
いいところだよ、ここ。

純烈がお出迎え

温泉地なのに景色が高層ビル。写真は部屋から。わかりにくいですね。露天風呂から見る景色が大阪市内の高層ビルで不思議でした。周りは野山なのに。例えるならアニメ「シティハンター」に出てくる新宿を露天風呂から見る感じです。大阪でも色んな景色がありますね。

夜景。

メリークリスマス

昔よく見たCM。

こちらがリニューアルして大江戸温泉物語になったのかな?
子供の頃にテレビで見ていた場所に自分がいる不思議。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?