MOON CHILD/ESCAPE

やっとこさ涼しくなりましたね。様々な体調不良によりあまり外出していなかった私ですが、近々キックボクシングを再開するにあたり、体を慣らすために今日は1時間半位ウォーキングをしました。
風が強くてですね〜。河原の近くで土埃が舞って顔を伏せて秋を感じていました。
秋。といえば、毎年のことですが、大学時代に学祭の役員をやっていたことを思い出します。
挫折の日々。色んな事がありすぎてだな。
自分のところの本番より先に交流のある短大に手伝いへ行ったんですよ。
コンサート会場の体育館でパイプ椅子を並べたり片付けたりね。
そのコンサート本番ではPA(音響)の後ろで見学。
初めてタダでプロのパフォーマンスを観ました。
それがMOON CHILD。この曲、非現実的でいい曲でしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?