見出し画像

来年も行けたらいいな。

玉置浩二さんの来年開催されるコンサートの予定が出た。

3月のフェスティバルホールへ行くか4月の兵庫県立芸術文化センターにするか。
そもそもチケット当たるのか問題がありますが。
今年は玉置浩二さんのコンサートに2回参加出来たものの、1回目は2階席、2回目は3階席だったのでアンコールの「田園」で立ち上がることが出来ず、やや不完全燃焼…。
来年は1階席が当たるといいな。

今年はやっと初めて「恋の予感」を生で聞けた。小学生の自分に教えてあげたい気持ちでいっぱいに。隣の席にいた若い男の子がじっと出来ない人だったことだけが残念…。
来年こそどっぷり聞きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?