見出し画像

「韓日文学対談 チャン・リュジン×中江有里」へ行ってきました。

はい、上記の通りです。

大きな建物の中にありました。

場所は駐大阪韓国文化院。
何故か先週から南森町にあるもんだと思いこんでいましたが、出かける前に調べると中崎町でした。危ない危ない。
トークショー当選と同時にサイン本も当選。

チャン・リュジンさんの書かれたハングルがわからず。姉に写真を送って教えてもらう。とても甘い気持ちに。


お二人のお話が楽しくて一時間半があっという間。中江有里さんは名司会者ですね。

チャン・リュジンさんの好きな日本語が「扇風機」なのがツボで何度も噛みしめてしまいます。
駐大阪韓国文化院の皆さま、この度も素敵な時間をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?