見出し画像

きみって見かけによらないんだね。

目に入ると必ず買うパン。

東大阪ラグカレー

カレーパンはそんなに好きなわけではないのですが、こちらは中に牛スジが入っていてそれが美味しいので買ってしまいます。
何故、ラグカレー?と思った方。
ほら、ラグビーで有名な花園って東大阪にあるでしょ、確か。
でもって、このカレーパンの形、ラグビーボールみたいでしょ。
これを夫にラグビーのパスっぽく渡してみたことがあるのですが、走り出してくれませんでした…。
それはさておき、今回、ふと、裏っかわを見てみたんですよ。

名称 ドーナツ

え!え!あんたドーナツやったん?
何度も購入した末に知ったため、途端にこのカレーパン、いや、ドーナツのことがミステリアスなチームメイトに思えてきました。
「今から俺はお前を食べる!」
BLか!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?