キミノマニア 及川光博

この間、仕事しながらAmazon Musicをつけっぱなしにしていたらこの曲が流れて来た。
あ、ミッチーや。
くらいに思っていたら、女の子を隠し撮りしたり、夢の中でキスするけど君と話したことなかったりとか、この曲の主人公の行動や想いが耳に引っかかる引っかかる。
爽やかに可愛く歌っているけど、なかなかのストーカーソング。
今まで私にとってストーカーソングの代表曲といえば、オリジナルラブの「プライマル」だったのですが、その座を「キミノマニア」があっさり奪いましたとさ。「プライマル」、ロマンチックなんだけどね。よくよく聞くとね。でも、まだ認識ある同士の世界だから「キミノマニア」のほうが明るくヤバい。
↓オリジナルラブ「プライマル」

https://youtu.be/lUGu2XM9mRI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?