見出し画像

大好きな作品!

私が中学生のころから繰り返し繰り返し観てきた映画「オペラ座の怪人」が4Kデジタルリマスター版になって上映されております!

ありがとなGAGAー!!!!

ということで先日天文館シネマパラダイスで観てきました。

慣れ親しんだ映画が、スクリーンの大画面で観られて、大好きな楽曲が大音量で聴ける至福のひとときでした…

劇団四季のオペラ座の怪人もかつて観に行きましたが、やっぱり映画が好きだなぁ
いちいち美しいのよ…

色恋の切なさの「せ」の字も知らない頃から観てきた作品ですが、良いものは色褪せないと感じることでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?