見出し画像

#1 大人になった私たちの交換日記

えんじぇること、ちほちゃんから、
noteで交換日記しようとLINEもらって、
面白そうだったので即いいよって始まりました。

このnoteの続きを書きます。
うーん、久々の交換日記、何を書こう。

そうそう、ちほちゃんは
社会人になってできた友だちです。

社会人なりたてでミーハーだった私は、
面白法人カヤックさんとチームラボさんと
仕事がしたい!と日々思ってました。

チームラボさんにアポをとって、
ヤフトピに掲載されるような企画をしたい!と
恥ずかしいオリエンをした気がします。
ごめんなさい。

で、飲んだ時に出会って友達。仕事してない笑
で、転職のタイミングが重なって、旅友達に。
旅の思い出とか書いていきたいなぁ。

ちほちゃんは穏やか。
グラタンが美味しくて大好きなので、
近々、お家に遊びにいきたいと思っている。
そして娘ちゃんと遊ぶ。

コンセプトなしのゆるっとな感じ好き好き。
LINEは、業務連絡など淡白な使い方になってきているから、こっちの方が雑談できそうだね。

昨日髪を切ったら、美容師さんが本郷の古着屋さんのこと話してたよ。

おやすみ〜

※写真は、京都賀茂川にて軽やかにジャンプしている私のお気に入りのちほちゃん

こんにちは!マーケティングとPR+自由演技を愛する人。noteゆるゆる更新中。学芸大学、旅と古着好き、本はだいたいSPBSで調達、時々トレーニング。気づいたことを自由研究。