見出し画像

キャリコン論述模試#02(CC協議会向け)

いよいよ論述試験まであと1週間とちょっととなりましたね。

先週、受験生の方からのご要望でオリジナル模試を作成し公開したところ、たくさんの方にご利用いただきました。

CC協議会では至近の同形式での過去問は4回分しかないので、いろんなパターンでの練習がやりにくい、というお悩みがみなさんにあるようですね。

といういうことでなんとかお役に立てることはないかな・・と考えて、オリジナル模試をもう一つ創ってみました。

またまたいいのできましたよ。いちおう、出題テーマについても、これまでの傾向などを分析して予想しています。(あたったら褒めてください)

ということで、質高くコスパはいいと自画自賛してますので、有料記事とはなりますが、お役に立てていただけると嬉しく思います。

ぜひ、以下よりダウンロードしてくださいね。


ここから先は

450字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?