こみ もとき、noteはじめます

2022年1月25日(火)
毎月の支払いが追いつかなく、イヤイヤシフトに入っているセブンイレブンの夜勤中にこのnoteを書いています。

これまで中学3年から現在に至るまで、様々な活動や人とたくさんご縁をいただいてきた。無我夢中で生きてきたと思う。

その中で、未来の僕に何か届けられないかなと思いこの記事を書いている。
今まで感じてきたこと。また、現在感じていること。考えていること。
少し頭の中を整理しよう。

現在僕はNPO法人KEYという若年層向けにキャリア教育を届ける活動をする代表だ。その傍ら、佛教大学教育学部教育学科に在学する学生でもある。
またまたその傍ら、講師業も今年で5年を迎えた。

でも生きているのが辛いと感じている。
なぜ、なんのために自分は生きているのか。
答えを探す旅=人生の轍をここに残そうと思う。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?