見出し画像

靴下を編んでいます

昨年末に編もうと思っていた靴下

クレイジーザウバーボールに、赤か黒を合わせようと思い試し編み。


赤?黒?
迷いに迷って両方で。

左右で違う色もあり、ですよね。

使っているパターンはこちら↓

このパターンを編むのは3度目です。
最初に編んだのはこちら↓

やはりクレイジーザウバーボールと鮮やかなブルーを合わせて、上手くグラデーションが出ました。

2度目はこちら↓

同じパターンでも糸が変わるとまったく違うイメージになって、無限に変化を楽しめるパターンです。

3度目の赤と黒は、履いたらどんな感じになるかな。

あと少し。
楽しんで仕上げます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?