見出し画像

推したちにやって欲しい役柄とかの話

我が推しSnowManの活躍が目覚ましい。最近だと特にドラマや映画など、お芝居での活躍が目立っている。

そこで、これから彼らにどんな役をやって欲しいかというわたしの私利私欲にまみれた願望をつらつらと書いていきたい。

あくまでも個人的な願望と妄想なので、そのへんはあしからず🙇🏻‍♀️

岩本照

任侠ものとかバチクソに治安悪い役が見たい。倒れた敵をめっちゃ冷たい目で見下ろして欲しい。ゲーム好きとしては龍が如くシリーズにも出てほしいんだけどセガさんいかかでしょうか??あとは役柄的には真逆だけどやっぱり刑事はハマり役だと思う。ただわたし的には正義感あふれる刑事じゃなくて、実は黒幕の犯人だったパターンの刑事をやって欲しい!!とにかくいろんな種類の『悪い』岩本さんが見たい!


深澤辰哉

片想いしている深澤辰哉は最高だというこの世の真理に辿り着いた今、ふっかには一生片想いしていて欲しい。男女問わず人気者で彼女を切らしたこともないんだけど、本当に好きな女の子には振り向いてもらえない系の片想いだったら最高。ちなみに別れても元カノ達とは良好な関係を築けてるという根っからの人たらしだともっと最高。


ラウール

ハニレモみたいな一軍男子というか、誰が見てもカッコよくてみんなの中心にいる感じの男の子もいいけど、普段はあまり目立たないんだけど裏の顔があって…みたいな役が見たい。実はモデルだとかヤクザの若頭だとかね。あの異次元のスタイルと美しい顔面を活かして、非現実的な感じの作品にも出てみてほしい。絶対似合う。


渡辺翔太

女の子からめっちゃモテて、去るもの追わず来るもの拒まずの性格ゆえに女関係がだらしないんだけど、ヒロインに出逢ってからはヒロインに一途になる男をやって欲しい。いつも飄々としてるのにヒロインの前では余裕なくなっちゃって、ヒロインに対して「なんでお前のこと好きになっちゃったんだろう…」って思わず口走って焦って欲しい(具体的すぎる笑)


向井康二

保育士さんの役かもしくは小学校の先生の役をやって欲しい!!イメージ的には堂本剛くんがやってた『ガッコの先生』みたいな感じで、その職業ゆえに起こるトラブルとか悩みとかを解決していくような感じのほのぼのとしたお仕事ドラマが見たいなと思った。なぜ保育士さんもしくは小学校の先生なのかというと、子供と接する康二くんが見たいから笑


阿部亮平

阿部ちゃんって頭もいいしダンスもうまいしビジュアルは王子様だしでマジで完璧超人だと思うから、あえてちょっと情けない感じの役が見てみたい。具体的に挙げるなら新米パパの役とかがいい!子育てに悪戦苦闘してときどき奥さんともケンカして家族の絆が深まっていく…みたいな、家族みんなが安心して見られる日常系のホームドラマがいいな。


目黒蓮

具体的な作品名を挙げちゃうと『高台家の人々』の光正さんや『アシガール』の若君みたいな感じのTHE少女漫画の王道ヒーロー役をやって欲しい(書いてて気づいたんだけどどちらも森本梢子先生の作品だった)要するにちょっと非現実的な要素が入ってる、ポップなんだけど大人も楽しめるようなラブストーリーをめめで見てみたい!


宮舘涼太

時代劇にもっとたくさん出て欲しいというのは当たり前として、舘様も岩本さんと同じく治安悪い系の作品に出てほしい。最後の最後で味方を裏切るスパイみたいな感じで視聴者を翻弄してくれ。時代劇なら貴族より武士の役を希望!いつも優雅な舘様だけど泥くさいのもすごく似合うと思うんだよね。熱く戦う武士の役をやって欲しい。

佐久間大介

さっくんの表情豊かなところとかリアクションの良さを活かせるホラーなんてぴったりじゃん!見てみたい!って思ったけどわたしホラー苦手だったわ。さっくんって乙一さんとか伊坂幸太郎さんの小説の世界観に合っている気がするんだけどわたしだけかな?特に乙一さんに関しては白乙一も黒乙一もどちらもいける気がする(分かる人には分かるはず)

以上!!パッと思い浮かんだものをダーッと書いていったので明日になったらまた違うものが見たくなってるかもしれませんが、今の気分的にはそんな感じ。

あ、あと『モエカレはオレンジ色』がアマプラで無料で見られるのでこの機会にぜひ見てみてくださいな!超絶かっこいい岩本さんと最高にかわいいめるるを拝めるよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?