見出し画像

使われたのはClean ver.の音源でしたね

昨日放送された『それスノ』のダンス対決企画で、推しのMr.岩本がBTSジョングクのSevenを踊った。

いつかこのダンス対決で推しがK-POPのダンスを踊るところを見たい!!と願い続けていたが、まさかその願望が大大大好きな曲で叶えられるとは思ってなかった。

男性から女性への重すぎる愛が艶やかな歌詞(直球で言うならどエロい歌詞)で歌われているSeven…。こんなのもう愛が重いことで有名な岩本さんが踊らずして誰が踊るんですか!!

もう本当にまじでバチクソかっこよかった…!!
そしてSuper Sexyだった…色気が…タマラン😭✨

3分で覚えるというルールがあるからか、グクが普段踊ってるダンスより多少なりとも簡略化されてたように感じたけど、しなやかに指先まで繊細に踊っていて本当に目が離せなかった…すき…。

無限リピートして見まくってる。

もっとけーぽの曲踊ってる岩本さんが見たいな〜!スキズとかBIGBANGとかね。岩本さんがFantastic Babyとか踊ったりなんかしたらもうそれだけで号泣する自信があるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?