【現地】囲碁将棋のオマエラには負けねえから!

前回は配信だったので今回は現地参加しました。
台風来ててドキドキだったけど行けてよかったー。

総評

伏線回収。
みんな仕上がってる。
大満足の1時間半。

ネタ

印象に残ったものだけ

・シシガシラ
うまいこと容姿をネタに入れるなぁ。
ハゲ産業ww

・大自然
前回のコント単独でやったネタを漫才に焼き直してました。
正直うーん?て感じ。
元のコントを知ってるから面白かったけど、初見の人には厳しいだろうなと思いました。
順位も納得。
個人的にしゃべくりに近い前回の方が好き。

・令和ロマン
前回はそこまでおもろい?と思ったけどめっちゃ面白かった!
これは仕上がってますね。M1楽しみ。
尺だけ気をつけて。ドキドキするから。こっちが。
…偽善者め…w

・ヨネダ2000
…なんだあれ?強いて言えばドナルド漫才?
ダントツ面白かった。
なんで1位じゃないの?ってくらい面白かった。
よくドナルド声と普通の声使い分けできるな。
これで賞レース行ってほしいくらい面白くて好き。

・囲碁将棋
だろうなっていうネタだったけど、勝負する気ないだろ!って正直思いました。
6分ネタを強引に4分30秒は無理でしょ。
どこか削るとかしなかったのなんで?
照明が赤くなった時点で「よし!帰ろう!」してれば投票してたw
あのネタは6分だからいいのであって、別のネタで勝負して欲しかったなー。
もしくは練って4分半に納まる尺にして欲しかった。
残念。

・ダイタク
双子ネタ幅広いわー。
さすが東の双子ですね。
何回か見てますがネタ全部違ってて毎回ラッキーって思ってます。

・集計中のトークとエンディング
ダイタクさんってほんと回し上手いなーって見てました。
満遍なくみんなが喋るように振っててさすがです。
大自然のくだりもロジャーさんお見事だし、大さんと愛ちゃんのあれはなんだったんですかね?
何故か感動しました。

超余談ですが、ナイチンゲールダンスのなかるてぃんさんの衣装がもう東西線カラーにしか見えない。
中野だからね。しょうがないよね(?)

個人的に面白かったベスト3は
1.ヨネダ2000
2.シシガシラ
3.令和ロマン
でした。

次回は年明けかな。
また現地で見るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?