見出し画像

【現地】男性ブランココント単独 やってみたいことがあるのだけれど | 男性ブランコ

こんにちは。

随分前ですが、横浜公演に行ってきました。

感想を一言で表すなら
「この構成考えた人天才」
です。

「やってみたいことがあるのだけれど」をキーワードに構成されたオムニバスコントライブ。
舞台がアクトスペースとアクトスペース外に分かれ、最終的に全体がアクトスペースに変わる。
最初が漫才から始まり、オムニバスコントになり、そして漫才に回帰する。
全てが今につながる。
まさに今の男性ブランコに合った単独ライブだと思いました。
コントライブと名打ちながら舞台にサンパチあるのどゆこと?ってなりましたが、男性ブランコを演じるためには漫才も必要なんだなと。
あとトニーフランクさんがいい味出してた。
居るからこそできるネタもありましたし。

開演前。写真OKとのことなので撮影。

充実した、コントライブ見たというより1本の舞台を見たような満足感がありました。
あれ?これトワイライト水族館でも書いたような…

余談ですがやってみたいお化けめっちゃ可愛い。
個人的には「にょーん」が1番好き

にょーん

あとパンフレットの浦井さんのコラムが結構好き。
どこかの雑誌で連載して欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?