見出し画像

【銘柄分析】四季報通読より抽出 2579:コカ・コーラボトラーズジャパンホールディングス 他

前回四季報を2日で通し読みをしたという話をしてから約3週間が経過しました。
この間、実は自分が貼った付箋の銘柄をある程度整理し、
銘柄のランク分けをしていたのですが、
その中で勉強的な意味で銘柄の選択・分析を行ったものを載せてみようと思ってみました。

そして、今回初めて有料記事を設けました。

自分が専業投資家でもなく、パフォーマンスも良いと言えるわけでもないので、ここは非常に悩んだ所ではあるのですが、
逆に最低限のお代としての設定分だけはいただいておかないと、他の投資家の方にも失礼だというところで最低限という金額の設定にしてみました。

(これはどちらかというと会計・税務に関わる人間としての視点です)

今後、この記事の発信がそれなりの成果を生めば、
胸を張った金額の設定にしようと思います。


いよいよ夏になったというところでの銘柄選びですが、
去年はコロナ禍から解放された一方で、各種イベントなどはまだまだ様子見で進んでいました。
今年は夏祭りなどのイベントなどを全面的に進める声を去年よりも多く聞くので、去年からの変化点というところも踏まえ、このテーマを選んでみました。


※記事の内容は銘柄の購入を推奨するものではありませんので、購入判断については各人の責任の下で慎重に行ってください。

それでは銘柄の候補より始めます。

ここから先は

3,500字 / 8画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?