見出し画像

ピッチコンテストに出場します‼️

みなさん、こんばんは。

ことねです。

今日は前回に引き続き、、
ではなくて、明日のことについて
みなさんにお知らせです!

ピッチコンテスト、ファイナリストに残りました✨

https://www.jreast.co.jp/press/2023/tokyo/20231206_to01.pdf

上記リンクにて告知されているのですが、
明日、東京都新宿区の新大久保駅直結、
フード系のコワーキングスペースであるK,D,C,,,にて
あやかちゃんが米粉パンのピッチをします👏

なぜこのタイミングで?という質問もいただいたのですが、
私たちがお世話になっているフード系起業の先輩方はすでにこのピッチを経験済み。
私たちもいつかは!という思いを元々持っていました。
あやかちゃんの「このピッチには絶対出たい!!」という熱い想いに
「チャンスの女神様は前髪しかない」という言葉を思い出して
やろう!と決意。

忙しい、まだ未完成、と言い訳していると一生応募することはなかったでしょうが、さすがあやかちゃん。
有言実行で、9組のうち唯一の個人事業主として法人様の中プレゼンに挑みます🔥

過去のピッチ動画はこちらから


私も明日は付き人として現場入りします。
実際にオレンジページやOisixといったフード系で誰もが聞いたことある、一度はお世話になっている起業様の担当者の方に
私たちの米粉パンを食べていただける機会なんです✨
そこで、盛り付けや温めのタイミングなどを担当。
あやかちゃんにはピッチに集中してもらうための環境づくりです👍

明日の様子はYoutubeで配信予定
もしリアルタイムでも、後からでも構いません。
ご興味ある方は【KOME’S】の発表を覗いてみてください👀


ちなみに、このKDCの由来、
HPに載っているのですが、
キムチ
ドリアン
カルダモン
の頭文字だそうです笑

これまで、みなさんのいいねでいただいた元気をもとに!
明日は二人で挑んできます!!
さらなる応援、お待ちしております✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?