見出し画像

N金星とT海王星89(Rさん鑑定その3)2020.7.17

Rさんは早読みが得意らしく、とにかく情報量が多い。
音声入力が未だにうまくいかず、手打ちを続けているが、こんなこと言われていたのか、、と今更驚く。
とにかく私の人生、今がとっても大変、という星回りにはなっているけれど、2020年、別に私だけではなく、世界中がどこも大混乱期。
子どもたちから再びの緊急事態宣言はいつなんだ?
と聞かれるたびに、やる余裕すらもうなくなりつつある現状の厳しさを話し、だから個人でできる対策をするしかないのだよ、と言っている。
元々町の中でお魚をメインに繁盛していた居酒屋さんが、コロナの影響で自粛せざる得なくなり、
車で30分引っ込んだ山側が我が地区へ、保冷車でお刺身や干物を週に1回4時間だけ売りにきてくれるようになった。
ここは昔の新興住宅地で、平均年齢が70歳前後だろうか、、物珍しさと週に1回の楽しみが相まって、毎週行列ができている。

同じ形の日常が戻るのは難しいかもしれないけれど、そこからまた別の楽しみ方や繋がりが広がるといいなぁと思っている。

さて、鑑定の続き。
『こんなにいっぺんに来なくていいと思うんですけどね、今度ね、金星に海王星が来ているんですよ。
全部かかってるじゃないですかね。
だから一個にかかっていてもタフなことが起きるんだけどね、なんかこんなに、全部にトランスサタニアンかかるんだったら、、、
なんかね、自分でね2020年はこんな風にやろうと決めて、全部やろうとしているようにも見えるんだけど、、
金星海王星は18年からかかってきていて、19年20年21年はしっかりスクエア、、ですよね。

画像1

そしたら金星は対人関係、愛情、お金、女性性とかなんですど、そこに海王星が来るっていったら、

やっぱり混乱するんですよ。自分自身が溶けちゃって、立て直さなきゃいけないんだけど、大体ねすごく利他的な星なんですよ。
そしたら損になることをすごくやりやすいかなぁと思いますね。
金星管轄の対人関係、愛情、お金、、、

すごくスピリチュアルな星なんで、女性性に関するスピリチュアルなことが開花するんだけど、スクエアっていうのは一気に進めるから〜

さっきの太陽冥王星みたいに、トラインだったら安定させる用途だけど、

スクエアっていうのは交通事故みたいなもので、一気に来るから扱いが難しいっていう風に、なると思いますね。

そしたら急に海王星が入って来るというと人によってはめんどくさい人間関係がやって来る、その人との境界線がちゃんと保てないような人がやって来る、お金の問題とか、愛情問題とか色々出るんだけども、スピリチュアルな星でもあるから、儲からなくても、人気者になりたいとか、海王星的なものとか。

米糀さんは元々海王星にオポジションがある人だから、今中年の危機の真っ最中ですよ、、。

で海王星の分野っていうのが、芸術関係や、引きこもりというか籠ってやること、退いてやることはいいのと、海に関係すること。あとお酒とか液体、油、とか薬剤に関することなんかは一気に盛り上がって来るような感じ。
非日常的なもの、、、いいですね。

奉仕的なことには縁が出てきます。心霊やスピリチュアルや現実の痛みを麻痺させるようなことにも、、

元々こういうオポジションがあったら得意で、持って生まれたもの、そこに海王星がスクエアで入って来るなら、元々あった夢見がちな部分、イマジネーション豊かな部分、あと対人関係で混乱しやすい部分、利他的に相手に尽くしすぎちゃう部分、人魚姫みたいな部分が出やすい時期に。

今の時期というのが。元々持って生まれたものが吹き出しちゃう。ていうような時期になります。

これ獅子座の火星の13度もそうなんですよ。、今天王星に牡牛座がいるんですけど、今年は10度まで進むから、来年より正確にスクエアになります。

そして今年もオーブ3度までは近付いて、そのあと逆行するから、近づいて来る。来年は正確にスクエアになるから。

そうすると火星天王星ってね、トラブルとか事故とかでも読むんですけど、
なんでも早く結果を出そうとしてヒートアップするから無茶ぶりなんですよ。
一ヶ月で10キロ痩せよう!みたいな感じの結果を早く出して、一気に一気にみたいなことを、やっちゃうような時期なんですよ。

そしたらすごく合理的で無駄端折って、これはいる、これはいらない、とバシバシ切っちゃうこともあるしね、

結果を早く受け取れる配置ではあるけれど、無茶しすぎてみんながついていけない配置でもあるし、一気に進めようとして転んじゃうこともあるというかそんな激しい星回りでもありますよね。

それで木星の蟹座というのが、ドラゴンが通り過ぎたばっかりのところだから、日食の影響は受けていないと思うんですけど、
ノードがずっといたから、わりとね、社会との新しいコネクションというか、発生しやすかった時期なんですよね。

色々ね、中年の危機というか海王星スクエアの後に天王星天王星オポジションの時期、だから色々今揺れる時期になります。

個人天体に次々に遠くの星がかかっている時期だからここを境に扉が開くとか、目覚めるみたいに思っておいた方がいいかな、と思います。

めまぐるしいし、ごたごたするし、でもより自分に本質的な方向にもう行っちゃおうみたいな感じに、一気に駒を進めようみたいな時期になります。』


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,507件

✨💎✨