見出し画像

143 お掃除レッスン終了6日目2020.10.23 最終課題を終えて

昨日、スピリチャル・レッスンを終えたお祝いに、モスへ行ってコーヒーシェイクを飲もうと思い立った。
店に着き、店員さんの顔を見ると、挨拶程度の付き合いのママ。

一瞬たじろいだけれど、挨拶をして、
「コーヒーシェイクSサイズお願いします。」
といったら、
「ポテトですね。」
と言われた。
「あ、コーヒーシェイクのSサイズです。」
「あ、ごめんなさい。かしこまりました。」
と言われ、お金を払ったら、店員さんはコーヒーマシンにコップをセットしている。
嫌な予感がする。
でもこれは前の人の注文かもしれない、、と思い直し、レシートを確認したら
『ブレンドコーヒー』
と書いてあり、、、
席で待っていたら、もちろんホットの熱々ブレンドコーヒーを運んでもらえた。
いただきます。

昼下がり。

お腹冷やさないように、パンツの下には毛糸のタイツとシルクのスパッツで万全体制。
日当たりが良すぎる窓際の席。

暑い。。

コーヒーシェイクにはもってこいのシチュエーションだけれど、目の前にブレンドコーヒー。

ついでに言えば、珈琲断ちをして2週間。
シェイクならいいかと浮かんだ心の隙が、目の前の珈琲なんだろうか。。

ガブ飲みしましたよ。2週間ぶりの珈琲・・・。ゲシャいただいた時より、断然美味しく感じるこの一杯。ぷはー。

そして今日は朝から保存しただけで読みきれていなかった岡本せつ子さんと、愛先生の月関連の束と、波動関係の本を読んでいて、、、

波動の話から言えば、私は気づいた時点で大人しくコーヒーシェイクを注文し直すべきだったらしいです。笑。

怒るのは×。流されるのは×。水星逆行〜!と興奮している場合ではなかった。

フラッと流された効果なのか、本を読みながら、冷凍していたフォンダンショコラを数切れ食べ、珈琲。

途中力尽きて、というか血糖値かな、ダウンして寝て、さっきから眠くて仕方がないのに、夕飯を食べた後に、2ヶ月ぶりにアイス食べ、家中のスナック菓子を開けて、一山ずつ食べ、また珈琲を淹れようとしている夜。
チョコパイは一袋食べた。

波動の話でいけば、低いものにがっつり絡まれている。

昨日チャネリングのようなことをしながら、繋がりたくない!と思った私の行為は、、

エゴ

だそうです(笑)。波動の本に書いてあった。エゴがいっぱい。失敗がいっぱい。

素直になれ、と。

心を閉じるから、食欲が全開になるのか??

色々謎ですが、これも土用。

次にモスに行ったら、モスシェイクSサイズ、珈琲味でお願いします、と言おうと思います。

『感謝と笑いと掃除はただでできる波動上昇の方法』

よし、珈琲はやめにして、歯を磨こう。


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,749件

✨💎✨