見出し画像

かに座新月の前に 80  2020.06.20

明日は6月の新月なので、すっかりふたご座かと思っていたら、かに座だったことに気づいて、慌ててアイコン変えました٩( ᐛ )و
えつさんありがとうー!また使わせていただきます。
タイミングを見計らって、すっかり勘違い・・・。
この1年の振り返りを、、と思いながら、とにもかくにも(^^

1年前は平成が終わって令和が始まって少しのタイミングでしたね。
今年はコロナコロナコロナ。
時間軸を超えたというか時空が歪むというか、、、
春をやり過ごしてしまったので、気づいたら夏!!
今日は数ヶ月ぶりに、たまに行っていたお店に寄ってテイクアウトをしてきました。
本当に、個人でお店をやられている方々は、色々な情報に振り回され、外側からの想像を超えた心労絶えない日々だっただろうなぁ、、、と。
買って応援、食べて応援。
秋に向けて作家さんのベレー帽買ったよー。
レモンケーキ美味しかった。
来年こそはふたご座新月に1年の総まとめを書けるように。
忘れずに!!
これで占星術勉強中ってどうなのよ?!と思うけれど、こうなのよ!としか。ははは・・・。


✨💎✨