見出し画像

【第2期/一部袋とじ】夫婦間の産前産後の夜の事情まとめと、女性視点でのオススメ

こんにちは!ハルサです。

…やっと、この号を書く時間がやってまいりました。

「夫婦間の産前産後の夜の事情まとめ」です。

まとめとしている理由は、私の諸事情により、コラボメンバーの夜の有料記事のご紹介が中心だからです。

(ぶっちゃけ この記事はご購入していただかなくてもほぼ 8割は無料で読めますので、安心してください!)


【もくじ】

・コラボメンバー袋とじ記事のご紹介(ここまで無料で読めます)

・女性視点からの 夜のお悩みについてのオススメ(投げ銭記事・100円)

です。よろしければどうぞ~!


コラボメンバー 袋とじ記事のご紹介。

ちなみに、コラボマガジンメンバーの袋とじ記事♡は以下の通りです。どうぞ、ご参考までに♡すべて有料となっています。

メグルさん

産後クライシス産前産後のセックスレス問題について、とても読みやすい内容で書かれています。男性側の視点から書かれていますので、「これからパパになる方」には特に!!オススメです。問題提起→奥さま側の事情→その後の改善策まで。メグルさんの人となりが、とても伝わってきます。

メグルさん、優しいです…(涙)。うちの夫にも見習って欲しい!!←私もおもいっきり産後クライシスで、関係がこじれたひとりです(笑)。

ちなみにメグルさんは Kindle本「noteクリエイターはかく語りき」を発売中です!私も購入しました。ぜひぜひ、こちらも!


たかしたよーへいさん

男性側の視点から赤裸々にご自身のことについて、書かれています。妊娠がわかって以降の性生活や、ご自身の痛恨(!)のミス、そして気づいたことをリアルな経験を通して書かれてらっしゃいます。こうやって読ませていただくと、男性側も大変なんですね…。

ここまでズバッと書かれているnoteを見たことがなかったので、女性の私としては、とても新鮮でした!女性の方も、ぜひ。

よーへいさん、私ももしもの時は…気をつけるようにします!!

ぴーたん@修業中さん

望まない妊娠(データもあります)、産後の問題、夫婦生活を円満にしたアイテムについて書かれてらっしゃいます。

これらは男女間の永遠のテーマでもありますね…そして、産後の問題って大きいです。私も 同じ悩みを抱えている一人です。私自身、死活問題だなぁとも思うくらい。女性には特に読んでいただきたい記事です。自分自身の身体を守るためにも。

ぴーたんさん…私も、息子がもう少し成長したら、頑張ってみようかな!?

そして ぴーたんさんはLINEスタンプも発売されています。私も購入しました♡

日常生活で良く使うスタンプばかりで使いやすく、便利なので、ぜひ☆


月波さん

月波さんの文章も、とても読みやすいんです。読み手に配慮している優しさが文章からも伝わっています。リアルな事情をオープンに書かれていらっしゃるのですが、爽やかにストンと落ちてくる文章。不思議です。

女性という立場ではなかなか言い出しにくい、表現しづらい事情も書かれてらっしゃいます。素敵!

月波さん…やっぱり「伝えること」って、とても大事ですよね!


―それでは、ここからは有料(投げ銭)記事となります。

私としては コラボメンバーの記事をオススメすることができれば それでもう十分なんです。

「100円だったら 出しても良いよ!」と言う方のみ どうぞ。

…女性視点での 夜のお悩みについての「オススメ」とは。

これいかに?


ここから先は

1,059字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?