見出し画像

愛の不時着見終わって。

 なぜ結婚してないのかの正解を

考えているわけですが。

皆さんはどんな答えがベストアンサーなのでしょう。

ご縁がなくて。。。とか。

性格が悪くて。。。とか?

次にもし聞かれたらこれを試してみようと思います。


〇〇さんはご結婚されてるんでしたっけ?

きっとお幸せなご結婚をされたのでしょうね。

うらやましい!


と言ってみようと思います。

今まで考えていた答えとしては

一緒にいなくてよかった。ひとりのほうがマシ。

とか

結婚して欲しいって言われたことがないからしていない

とか

まあそんなところ…でしょうか。

 愛の不時着観ました。

連休何もすることなくてロスに入っちゃいました。

何度でも。そこで、命を落とすかもしれないと

知っていても

運命だと思える相手と必ず出会う人生を

自分も選ぶと思います。

サブカップルと言われるふたりは

そうであったかもしれない

メインのふたりをいくばくか暗示してるような

ところがあったように思えます。

もしかしたら、こういう運命を辿っていたかもしれない

っていう。

 欲を言えば、もう人生残り少ないのだから

運命の出会い、というか

最愛の人に逢えたら最高なんだけど…

最後だからそういう人に逢えるだなんて

虫がよすぎるわいな^ ^

虫のしらせとかいうように

虫さん、おしえてたもれ…^ ^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?