日記 18/06

ようやく日記を再開した。1週間くらい空いてしまったが、あまり気にせず行こうと思う。

この日の日記を楽しみにしていると彼に言われていたが、遅くなってしまった。

久しぶりにあの子に会った。半年ぶりくらい。以前と変わっていたが、変わっていなかった。関係も変わっていたが、変わっていなかった(多分)。嫌われたというか、そんな感じかと思ったらそんなことなかったようである。供給過多ではあった気がするが、単にほんとに忙しかったらしい。

新宿の喫茶店に行き、一番奥の席に座ると、隣には4人の男が屯しているように陣取っていた。
パンケーキとコーヒーを頼み、ひさしぶりに会話する。自分のメンタルの問題かもしれないが、「頑張っている自分」を認識してしまった。作り笑いというか愛想笑いというか。これは、前に付き合っていた人にもあったことで、それはいい自分で接したいという思いの現われでもある。ただ、以前は気楽に気を遣わずに接していた気がするので、何かが変わってしまったのかもしれない。ただ、タイミングだったのかもしれないが。

その後、思い出横丁に初めて行った。軽く飲んでお開き。たばこを喫んで帰る。

中学校で、全校的に相聞の歌を詠んでいたらしい。

今はレゲエを聴いている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?