マガジンのカバー画像

リレーユース総研

3
リレーユースを考える。リユースを考える。 良質をつなぐことで、たくさんの人の人生に寄りそいたい…そんなことを目指しています。
運営しているクリエイター

記事一覧

商品購入時にリセールバリューを考えたことがある人は7割以上!!

 ブランドリユースの株式会社コメ兵(以下、コメ兵)は、世代間の購買に関する意識差と実態を明…

17

プレゼントにリユースが「アリ」OR「ナシ」:KOMEHYO意識調査2024

ここ数年、リユース利用がどんどん活発になってきている背景をうけ、もしかしたらプレゼント品…

3

高額ブランド品は「いつか売れる!」 リセールも判断基準に⁉

KOMEHYO GINZAのオープン一周年調査にて、売れ筋商品を調査したところ、高額かつ定番人気商品…

3