見出し画像

今年も1年ありがとうございました!

❚ 2021年を振り返って

こんにちは、管理人です!!

これが2021年最後のblogとなります。

という事でこれを書きながら2021年を振り返っているのですが、個人的に今年は様々な試みをスタートした年でした!

例を挙げるとまずこのblogを書き始めたことだったり、YouTubeを制作し始めたこと(まだ公開していませんが)、事務所を移転したことにより田舎生活を始めたこともそうです。

私はこれまでSNSやblogといったような形で自分自身のことはもちろん、サービスのことも含めて外に向けて発信するといったようなことは、あまりやってきませんでした。

それが突然「六丁目の米蔵」の管理人に任命されたことにより、色々と発信していく必要性が出てきて最初はかなり苦労しました(-_-;)
とりあえず何を発信していけばよいのか分からず、このblogの文章を書くのでさえ、すごい時間がかかっていた記憶があります。

ただSNSにしろblogにしろどういった形で発信していくのかという自分なりのスタイルが確立されてきた感覚はあるので、来年からも継続して様々な形
で情報発信していけたらなと思います。

また年明け以降、2月頃にはECサイトのアップデート、公式YouTubeチャンネルの開始などのイベントが控えていますので忙しくなりそうです^_^;

それではこの辺で今年最後のblogは締めさせて頂きます。

皆様、改めまして今年1年ありがとうございました
<(_ _)>
良いお年をお迎えください。

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?