見出し画像

YouTubeのこと/稲を刈らない理由

■公式YouTubeチャンネル

こんにちは、管理人です!

私は現在YouTubeチャンネルの制作に頭を悩ませています(>_<)

公式チャンネルを作るにあり、まずはコンセプトを決める必要があるのですが、よくある企業チャンネルのような商品紹介や企業紹介などをするだけのチャンネルにはしたくないと考えています。

もちろんそういったコンテンツを企業として発信しつつも、同時にわたくし管理人の活動なども織り混ぜていくのはどうかなぁ?とか考えてます。
誰も興味ないかもしれませんがw

まあとりあえずやって行きながら考えようかな!
また進展があればご報告します!

■稲を刈らない理由、、

blogやSNSでも触れているのですが、この記事を書いている現在の段階で収穫時期が予定よりも大幅に遅れております。

農家さんに聞くと、「晴れがある程度続いたら刈るよ!」って皆さん言ってます。
なのでここ数日晴天で田んぼのぬかるみも解消してきたからそろそろ収穫するのかなと毎日連絡をするんですが「まだじゃ!」って言われます(・・?

もう刈っても良さそうに見えるのだが....何か理由があるのだろうか???

収穫前には連絡が入ることになっているのですが、まさか連絡するの忘れてもう全部刈っちゃったとかないですよね。。。

では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?