見出し画像

草刈りシーズン

■草刈り

こんにちは、管理人です!

徐々に秋も深まってきましたね!

草刈りのシーズン??の到来です!

まずはこの写真をみてください。

画像1

これは事務所の農地エリアの現在の状況なのですが、この雑草をそろそろすべて取り払おうと考えております (・ω・)ノ

本当は早いとこ刈りたかったのですが、あまり早く草刈りしてしまうと冬を前にまた雑草が生えてきてしまうのでずっと待ってました!

またきれいになったらビフォーアフターを載せますね(^^♪

 住み着く

事務所のポスト。

こいつはずーっとここにいるんですよね!

一回外出してもまた定位置に戻っていますw

ここがお気に入りのようなのでそっとしておいてやりましょう(-_-)

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?