見出し画像

施設内の手入れ

■誤算

こんにちは、管理人です!

前にも事務所の草刈りをやるって言っていたと思うのですが、やっと敢行しましました!!

見てください、その一部のビフォーアフターです!

Before

画像1

After

画像3

たぶん皆さんも思ったと思います。

自分も思いました。

はい、そんな変わってないですねww

ここまで変化がないのも珍しいのではないでしょうか(-_-)

あと草刈りってやってみて初めて気づいたんですけど、刈った後の大量の草はどうすんの?
ってことなんですよね。

実は今回草刈りのために助っ人を4人呼んでいたのですが、その人たちにきくと、

助っ人「刈ったら焼かにゃ」

自分「どのくらい時間がかかるんですかね?」

助っ人「刈るのと同じだけ時間がかかるよ。」

自分「……。」

はやり田舎生活初心者としては知らないことが色々と出てきますね。

ちなみにこの敷地内においては防災をしっかりして、少量ずつであれば燃やすことは認められています。

とにかく、また雑草が乾燥してきたタイミングで少しずつ処理していこうと思います。。

では、また!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?