見出し画像

オリンピックが始まる!

■開幕

こんにちは、管理人です!
なんか久々にblog書く気がしてますw

いや~しかし暑いですね~。。
皆さん熱中症には気を付けてください!

それはさておき、1年遅れで遂にオリンピックが始まりましたね!

色々な意見があるとは思うのですが、個人的な意見としては無観客ではありますが、なんとか開催はされたということで、出場選手の人達にとっては本当に良かったと思うんですよね。。
恐らくこのオリンピックのために人生かけて生きてきた選手も多いと思うので。

■バブル

今回のオリンピックは感染対策として選手村を完全に隔離して出入りさせないというバブルと呼ばる方式で運営していくそうですね。

ただ早くも一部の選手団が選手の安全を独自に確保するには選手村ではなくホテルで滞在したほうがよいという判断で選手村から出て行くようですね(-_-;)

というか、これはありなんでしょうか?
もしこれを認めるならバブルってなんなの?ってなりますよねw

まあとにかく集団感染などが起こらず無事に終えてほしいと思います。
では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?