見出し画像

カンポデルシエロ(鉄隕石)を発見!

皆さま、こんにちは😃
ペンダントその②の記事を挙げたかったのですが😱

何回か記事が消えたので😳
その記事はボツになりました🤔

気を取り直して、今回は鉄隕石の話しです。

博物館に売ってました〜


以前のペンダント(パラサイト石鉄隕石)から、少し隕石にハマりました🙂

(当たり前ですが)鉄隕石って小さいのでも重さがあるのですね!

隕石もエネルギーが強いみたいです!
しばらくの間は少し疲れやすい感じがしました🥱
大きい鉄隕石はどうなるのでしょうね😅

まだ検証中なので疲れやすいこと以外は、まだ効果は分かりません🪄

一説には、「価値観の変容」や「ネガティブなエネルギーの防御」等があるようです。

流石にケースのまま持ち歩くのは不便なので、なんとかアクセサリーに出来ないかなと試行錯誤しています😭

どのようなデザインにするか悩み中🤔

ネット上での画像を見る限りでは、隕石にアクセサリーパーツをつけてペンダントを作っているお店が多いですね💫

上手くできたら、お披露目したいです☀️