見出し画像

絶滅危惧種のSな男性が増殖している地獄世界

死んで、ここの世界に来て5年。

なんか、ここの世界の男は、世界共通で、女を小馬鹿にして、上から目線で気に食わないなあとは、思っていた。

しかし、自分の見ている男だけかも知れないと、普通に常識をわきまえた女性を尊重する普通な男性もいるに違いないと思っていた。

しかし、ある統計を見て、いないのか!殆どが身の程わきまえない上から目線男なのか!と知る。

生きているからの世界では、性癖ではなく、性格的なSの男は、皆無だった。

たまにブ男の勘違いS男はいたが、そういう奴は煙たがられた。
Sはイケメンだから成り立つ。
ドラマや映画で、イケメンのS男が彼女を引っ張っていく、僕があなたを守ります、なんていうシュチュエーションは、夢の世界、

現実世界にいるわけない。

それを演じてくれるのが宝塚。

ここの世界にも宝塚はあるようだが、男役が男っぽくないよな。

生きてた時の世界の宝塚の男役は、男の理想、男ってこうだったら絶対モテるやろ、という男前の見本を見せてくれていた。

だから、熱狂的ファンが多かった。

ここでも、多いのかな?

KPOPや元ジャニーズも人気だったけど、

それは、可愛い、繊細、綺麗な男の子だから、守ってあげたい、支えたいという母性本能くすぐっていたんだな。

現実の世の中にSを見たことなかった。

性癖の変態Sは沢山いたけど。

性癖も、男はMが多くて、女のSは、モテモテだった。

ここは、殆どコピーの世界だから、有名人のコピーもいる。
だけど、みんな性格が、見た目が違う。

恐ろしく怖い女性有名人は、全員温厚で、顔つきが女性っぽくなっている。

いつも、いじられて、いじめられてた有名人男性が、上から目線で、尊敬されている。

絶滅危惧種と言われていた(マスコミでも言ってた)S男が、ここでは増殖している。

それも、イケメンではないのにSで尊敬されているという、信じ難い人物が増殖している、

生きている頃の世界にいたら袋叩きになっているだろう。

大袈裟でなく、マジで。

見たくなくても、そういう世界を見せつけられている、この状況は、

ここって地獄?としか思えない。



成功への確信を持ち、私の自費出版プロジェクトにご支援をお願いします。 皆さまのサポートが成功への鍵です。 心より感謝申し上げます。