午前5時 なぜか起きる
ポッキー食べながら、英語の勉強
午前7時 ゴミ出しの用意
寝る
午前8時 ゴミ出しのために起きる
また寝る
午前10時 起きる Netflixで韓流ドラマの続き
ザキング永遠の君主
つまらないから他の韓流ドラマ探す
寝る
午前11時 Uber eatsでコンビニ弁当とお菓子届けてもらう
お菓子食べながら英語の勉強
正午12時
昼になったから、ラーメン食べる
英語の勉強しながら韓流ドラマ視聴は難しい
アメリカのドラマに変える

つまらないから寝る
面白そうなアメリカドラマ見つけたのに、寝てたら、終わってる
午後3時
きゅうり食べる
きゅうりにゆかりつけるとうまい!
ワイン開けるが、開け方分からないのでググる
ワインオープナーが沢山ある
ワインは、あまり好きじゃないから、
午後4時 コーラ買いに出かける
雨で傘でマスクでメガネで帽子で黒ずくめ
どう見ても怪しい
コーラ買うだけのつもりだったのに、お菓子やくだらないものを2099円も買う
歩きながら英語の勉強
午後5時
結局、韓流の面白いのは見終わってるから、さっきのドラマに戻る
ワイン飲みながら🍷お風呂に入るつもりだけど、
その前に、英語やらないと負けてる
今、2位!
これから1時間英語
今週も1位になるように、頑張る!!
その前にラーメン食べる

今日の体重 53キロ
後マイナス6キロ
なのにラーメン食べるのか
食べてしまったら下剤だな
コーラックは必需品

なんて幸せな1日なのだか

ワインのコーラ割りはめちゃうまい!

成功への確信を持ち、私の自費出版プロジェクトにご支援をお願いします。 皆さまのサポートが成功への鍵です。 心より感謝申し上げます。