見出し画像

2087年から来た未来人です。

未来人だと、わあってなるけど、

残念でした。

僕は平行世界から来た、ここの世界と違う世界の人です。

何かの間違えで、ここに来ました。

だから、予言は出来ません。

普通の別の世界、別の宇宙から、ここに来てしまった、普通の人です。

ここの世界とは、いろいろ違うから、生きるのが大変です。

でも、別世界の親が親切な人なので、普通に生活しています。

大変だからSOS出しても、誰も信じてくれなくて、

虚言だの、病気だの、

命の電話に電話してもイタズラだと思われてしまいます。

元の世界に戻る手段が見つかりません。

未来の人は同じ世界の未来だから、気楽でいいなあって思います。

過去も違えば未来も違うから、

早く違う未来の、元の世界に戻らねば。

成功への確信を持ち、私の自費出版プロジェクトにご支援をお願いします。 皆さまのサポートが成功への鍵です。 心より感謝申し上げます。