見出し画像

異世界で解雇されまくり

異世界に来て5年、6年?

何年前に来たかさえ忘れかけている。

ここに来た時は社会人大学生で、それから大学院浪人を1年して、2年間大学院で修士取った。

死ぬ前にいた現実世界では修士取るなんて考えられない。

なんと、修論の成績がトップだった。

だから、某一流国立大の博士課程受けたけど、流石にそこまでは、ダメだった。

でも、ここの世界にいるうちなら、可能性はある。

だって、何でも簡単なんだもん。

多分、ここの世界は、死ぬ前にいた現実世界より、IQ50くらい低い。

落ちこぼれ人間だった自分が、優秀と言われる変な世界なのだ。

しかし、IQ低い別世界の人類で笑って生きていたのは、学生の時だけだった。

去年2022年3月に修士終了して、博士諦めて、社会に出ることにした。

就活し、就職、そして、ここの世界の別人類の過酷さを知ることになる。

男尊女卑で人種差別がある、思考が戦前の別人類なのだ、という歪んだ世界にいることを、思い知らされたのだ。

こまゾロちゃんは生物学的には女に分類される。

そして、日本人だから、黄色人種である。

いくら見かけが男でも、頭の中が男でも、戸籍は女なので、女として認識される。

色白でも黄色人種。

日本は、人種差別も受けながら、男尊女卑が凄まじいことは、もう熟知した。

しかし、その体験は、まだ、していなかった。

生まれてこの方、人種差別も男尊女卑も経験が無い。

その試練が待っていたのだ。

男尊女卑のこの世界の、女卑に当たるわけだ。


今まで、ここの世界では学生生活しか体験していないから、学生の時って好きな人といられるわけで、

横柄になった男どもは、無視すれば良くて、教授にだけヘラヘラしてれば、

分かってないなあと、親切に教えてくれて、それでいい成績取れたわけであるが。 

社会に出たら、横柄な同じレベルの男を立てて、へつらわなければ女は生きていけないことを、この一年半で悟ったわけだ。

現実世界では、最低最悪の頭空っぽ女しか、男を立ててあげるとか、男にへつらうなんて行為は行えない、行わない。

それこそ、頭の悪い、男とのセックスのことしか考えてない淫乱女確定で、女のみならず男からも完全に軽蔑の対象。

いや、お水の世界では、馬鹿男から金をむしり取るために、営業でするかな?

なるほど、お水の世界の、営業だと思えばいいのか?

それなら、できるかもしれない!
ここの世界で、よし、やってみよう。

いや、お水経験無いし、前の世界のバカ男は、それなりにIQは人並みあったけど、
ここの別人類はIQが元々低いのだから、

前の世界のバカ男 > ここの別人類のエリート男

なので、エリートで超頭いいということなのに、バカ男より、大バカということになるから、太刀打ちできないのだ!

生きてる時のバカ男は、女をそれなりに尊敬していたが、ここの世界の大バカの超頭のいいエリートは、女をバカにしているわけだ、

状況が違うことに気づいた!

ということで、現実世界の正常な女で、社会に出たら、

会社のトップから叩かれて、

何と、たった一年半で5社から解雇通告された。

全部、会社のトップ、超エリートが怒って、解雇されたって感じ。

社長室や会長室に呼ばれて、社長が怒りまくっているのを、笑って見ていた。

1000人以上いる企業のトップが、入社3ヶ月の社員に本気で怒り、怒り狂っている姿が、滑稽だった。

あー、この世界、早くオワコンにならないかなあ。

今、無職だよ。

成功への確信を持ち、私の自費出版プロジェクトにご支援をお願いします。 皆さまのサポートが成功への鍵です。 心より感謝申し上げます。