流れる生活の中で

すらすらと流れてく。
生活は流れてく。
人生も流れてく。

故にnoteも書かないままいつの間にか流れてしまっていた。
久しぶりにアプリを起動した、今。

楽しむ感性みたいなものを自分はオートで起動できない。ちゃんと自分の感性と意識を向けないと楽しい事は出来ない。
最近は生活に飲み込まれ気味だった。というのも反対の非生活的なイベント事があった事の反動でもあるかもしれない。

ちょっとまた、始めてみようと思う。
いつでもスタートを切れるのが人生の良いところかも。またなんとなく流れても腐らず、何度でもスタートを切るぞー!

えいえいおー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?