見出し画像

#19「◯◯さんがあなたの画像を使用しました」が嬉しい土曜日

最近、モンスターのイラストを描くのにハマっています。

可愛いというのもありつつ、生きているといろんなタイプのモンスターに出会うので、イラストにして緩和している節もあります。笑

#モンスター でみんフォト(みんなのフォトギャラリー)に共有すると、ありがたいことに、ちらほらと「◯◯さんがあなたの画像を使用しました」の通知が。

いるんですね、みなさんの周りにもモンスターが。うじゃうじゃと。今日はタコっぽいモンスターです。

(記事に使用しなくても、直接みんフォトにアップロードできたらいいのになぁ)

こまつまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?