清々しい程に身勝手で独善的で利己的な人間に溢れた国

まあ私も何気に配信の売上とかストリーミングの売上とかは上がってる。とは言え路上ライブが8割で中小企業の課長級の給料だったからしんどいと言えばしんどい。私が危惧してるのはアーティストよりも会場なんだよなあ。多分坂本龍一も同じなんやと思う。知ってる所だけでもう3軒潰れた。

んでね?私はライブハウスは付き合いでしか出ない(いい時の路上ライブの売上に追いつくにはキャパ50〜100人の箱に50人〜100人くらい動員しなきゃいけない。ビジネスにおける空間と時間の話はここではしなくて良いよね?)から、極論言えば別にライブハウス潰れても困らないんだけど一生懸命夢やら信念やら持ってギリギリの採算でやって来た人の気持ちを考えたら何とも言えない。

きっと昨日から湧いて出て来るバ●なク●やゴ●はそういう一人一人の表情とか人生を想像も出来ないんやろうなあ?だから原発のせいで住み慣れた場所を追われたり後遺症に悩む人達の気持ちを慮った坂本龍一のたかが電気に一々噛みつくんだろう。とんだ美しい国だな。

お前らの賛美する特攻隊の兵士達はそういう一人一人の表情やら気持ちや人生を背負って若い命を散らしたんだぞ?お前らなんやねん?私は別にお前らがバ●でク●でも困らないけどお前の人生そんなんじゃ物凄くつまらないもんになるぞ?クソくだらねえ。お前らには安倍晋三がお似合いだよ。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

日本の問題点を解決する策がたくさんあります。是非とも私の事を応援してください!