Message 小松純也 僕の居た世界君と居た時間

新型コロナウィルスで大変な騒ぎになっていて、人が人の心を失くしてしまっていますが、人は必ず死ぬんです。人の心を失くして生きてる人々に人の心を取り戻して欲しいです。

Message 作詞・作曲 小松純也

まず最初に先に行った人達に
『気遣いが足りませんでしたごめんなさい』
もっと優しく出来た筈なのに気付けずにいた
新しい時代だもっと自由に生きて行けるんだ
真面目に誠実にまず自分を愛す事が出来れば
この世界の真ん中に僕の今までの想いを埋めているから
いつかそれを見つける事が出来たなら僕の事を少し思い出して欲しい
ずっと求め続けて来た誰もが幸せに生きられるその答えを
色んな言葉に代えて想いに代えて歌って来たから
もう探すのは止めて君は君の生まれた意味を
全て受け入れて未来を創り出して欲しい

まだ気に掛けてくれて居る人達に
『ありがとう共に過ごせて幸せでした』
もっと素直になれた筈なのにきっと心許せずに居た
豊かな時代だもっと優しく生きて行けるんだ
正直に真心を以て隣の人を大切に愛して行けば
この世界の真ん中に君への僕の想い埋めているから
いつかそれを見つける事が出来たなら共に抱きしめた時を思い出して欲しい
ずっと求め続けて来た誰もが幸せに生きられる手段は
もうこの新しい世界にすべて揃って溢れているから
もう探すのは止めて君は君の生まれた理由を
全て受け入れて未来を愛して欲しい

この世界に生まれて来た全ての命は助け合えるから
いつかそれに気付く事が出来たなら今泣いているあの人の涙を拭って欲しい
ずっと求め続けている誰もが幸せに生きられるその答えは
手に入れる事じゃなくて手に持てるモノを少しでも分け与える事
もう求めるのは止めて君は君のその手で出来る事を
ひとつひとつ優しくこの世界に刻み込んで欲しい

この世界に生まれて来た全ての命に無駄なものは無いから
いつか迷う事があっても目を閉じて少しずつ出来る事から始めればいい
ずっと求め続けている誰もがが笑顔で生きられる理想の世界へ
取るに足りないような”些細な事”でも想いを現して行けばいい
もう探すのは止めて君は君の目の前にある世界に
生まれたままの心で愛されて欲しい

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

日本の問題点を解決する策がたくさんあります。是非とも私の事を応援してください!