見出し画像

日記 7/7

今日の夢

1個は小学校にいる夢。何してたんだったかな。忘れた。

もう1個は乃木坂に私が所属してて(すごい)急に秋元康が「次の曲のセンターは、作曲が上手いやつに決める」と言い出して、各々作曲をし、康の前で披露。そしたら私がギターでロックな曲を弾いて才能を認められ、センターをもぎ取る、という夢だった。なんか、ライブでアクロバットとかも披露してた。夢詰まりすぎてる。もう乃木坂とかオーディションに応募できない歳なので、夢のまた夢ですね。

#朝活書写_1730
#朝活書写_1731

昨日眠過ぎてやってなかったから今日まとめて2個やった!

なんか髪型変じゃないですか?

一昨日カットしてもらった髪。昨日彼氏が急に爆笑し始めたと思ったら、「縦長(笑)」と言われた。
いや、自分でもトップにボリュームすごいなあって思ってたけどさ。縦長、て。
ブローするのが下手なのか、寝癖なのかわからないけど長方形になってしまう。画像を貼るので判断してください。

やばい人の顔してみた

蓮舫みたいじゃないですか?
都知事選出馬しようかな。

ちなみにこの写真を友達に送ったら、顔のパーツと髪のパーツが分かれてるタイプのレゴみたいって言われた。カツラみたいってこと?ちょっとちょっと〜!

#空想書写

No.859と860をやった!

ついにフリクションのボールペン、芯を1本使い切ったぞー!今年の1月から使い始めて、ほぼ書写とか文字の練習にしか使ってないペン。なんか嬉しい。

#セリア購入品

クレイジェルを買いにセリアへ〜。開店直後に行った。アイシングジェルなら沢山売ってたけど、クレイジェルはあと4個くらいしか無かった。人気商品だね。
これを使い切る頃にはB型就労支援のお金も入るかな?と思うので、ネイル工房で買ったりとかもしようかなあと思っている。

一部開封済みのものがありますが……

クレイジェルの他にはシリコンブラシ、チップ、接着グミ、チップスタンド、オーロラパウダーを買った。
スターターキットだ!

このあと帰ってから「アッ!バリ取り用のファイルを買うの忘れた!」と思って近所の百均に行きましたとさ。

アマプラで『MIU404』を見始めた

みんな〜!見てる〜!?
これ、面白すぎる。
ネイルチップ作りながらずっと見てたけど、テンポの良さと人情劇が面白くてどんどん見ちゃう。まだ第2話までしか見てないんだけど、綾野剛の胡散臭さがたまらん。
2話で松下洸平が出てくるのを見て、「あ、私岡田将生の次に松下洸平好きかも……」と思った。俳優好きランキングでは常に1位の岡田将生。2位に松下洸平がランクインしました。良かったです。皆さんも見てください。

それでは。
2024-07-07

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?