見出し画像

8

画像:スタバが2022年のハロウィンに出していた紫芋のフラペチーノ。食べ物なのに寒色ってめちゃくちゃ攻めてたな。

スタバ=華やか というイメージで怖くて全然入れないけどこのフラペチーノからちょこちょこ期間限定のやつ飲むようになった。
つまり紫芋フラペチーノは転換点フラペチーノとも言う。

UNISON SQUARE GARDENのサンポサキマイライフ、という曲のギターの左手がイカれてるツイートが流れてきて良かった。(9th ALのトレーラーをスクショしてて、無断転載の微妙なラインだなと感じたのでリンク貼らないけど)

UNISON SQUARE GARDENはスリーピースで全員技術力がイカれてるのがいい。


マオが聞いてそうで聞いてないバンド↓

RADWIMPS
04 Limited Sazabys
スピッツ
ASIAN KUNG-FU GENERATION
UVERworld
ONEOKROCK

偏見お待ちしております。

ちいかわのアニメが週2回放送になる!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近考えてたことを発表します。

・新しい学校のリーダーズって何?

・涼宮ハルヒ/God knows...のイントロって自分が想像してたより1ループ短くてキーが2つ低い。

・phonkってジャケ写が総じて暗い雰囲気のスーパーカー、般若の面、アニメ絵のどれかなのでどの曲が好きだったのか一見分からないな。

以上です。

とろとろ角煮カレー
おまけのラッシー(プレーン)

ルトロワのLavi!
スープカレー!
うま!
角煮が3個入ってる!
うま!
人生初ラッシー!
飲むヨーグルトと名を改めよ!

本日のBGM
桐生一馬/MachineGun Kiss

龍が如くの主人公、桐生一馬が歌っているいわゆるキャラソン。ゲーム内だとカラオケのミニゲームで音ゲーが遊べる。

龍が如くのキャラソンって確か全て?ほぼ全て?の作詞をプロデューサーの堀井さんが書いてるっていう有名な話があるけど、作詞上手すぎないか?

それでは。

2023-03-29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?