見出し画像

一日にトイレって何回行っていいの?

画像:新千歳空港の国際線と国内線を繋ぐ通路に飾られているぬいぐるみたち。
異常な数のコーナーがあって、中にはクソデカゾウさんやらシロクマさんやら多種多様のぬいぐるみたちが居る。
このコーナーはちいせえぬいぐるみたちが小刻みに動いてた。動いてたわ。夜怖いねえ〜と思って通り過ぎた。

いま、めちゃくちゃコアラのぬいぐるみほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!
コアラのぬいぐるみほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

新千歳空港2。よつ葉のソフトクリーム。
ジャパニーズソフトクリームは好吃ですわね〜。

白樺山荘で味噌ラーメン食うぞ食うぞ飛行機の中でお腹ぐぅ〜だったのに、ソフトクリーム食べたら満足して即帰宅してしまった。ジャパニーズラーメン食べたい。

ワッフルコーンが1番好き。

a flood of circleの如何様師のバラードでお笑い芸人の金属バットが出演していて、頭がツルツルの方が頭にスタッズを付けているというのが意味わかん無さすぎて良いと思っている。

Spotify、アップデートしたらインスタのストーリーズみたいなのがホーム画面に表示されていちいち色んな曲のサビだけ聞かされるのがかなり煩わしい。
ミュートにしているけどね……。
前の画面に戻してくれ〜。Twitterのアップデートにはそこまで文句言わない、だって無料だもの。と思っているが、Spotifyは違うでしょ!コラー!

士林夜市で食べた鶏排が食べたすぎる。
デカデカ鶏肉を衣つけて揚げただけと言われればそうなんだけど、フライヤーで揚げるのと家でちまちま揚げるのでは話が違うので。

地瓜球も食べたいよ〜。台湾のご飯食べたい。でも、臭豆腐の匂いを二度と嗅ぎたくない。困った。

台湾のファミマで臭豆腐の冷凍食品が売ってたので写真を撮った。
臭さはどうなってるのか、同じ工場で別の食品も生産していないのかなどが気になる。
79元。320円ぐらい?他の冷凍食品が49元くらいだったので高い気持ちがする。
が、しかしたこ焼きの冷凍が119元で異常に高かったことを考えると、妥当なのか……臭豆腐に妥当ってあるのかな……。

臭豆腐の屋台です。
すっかり臭豆腐に心奪われてるネ。

その心、恋かもよ​───────

本日のBGM
赤い公園/西東京

赤い公園は津野米咲さんが亡くなってから聴いた。
ガールズバンドの音作りがあまり好きじゃないがちなので避けていた。
聞いてみたら結構ジャリジャリ重めでびっくりしたんだ。
私はジュディマリもブルーハーツも産まれる前に解散していて、リアルタイムで追っかけられなかったという後悔が常に付き纏っている訳なんだが、赤い公園もその内の1つ。

好きなバンドは活動中に追っかけられると、いいね!

それでは。
2023-04-18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?