見出し画像

明日でいいから

音楽は嘘つかないなんて
オマエ確か言ったよな

そんなセルアウト意識して
作った楽曲に魂宿るの?

人生賭けて命賭けてますって
真面目ヅラして言うけど

気づけばライフワークが
ライスワークに成り下がって

何が楽しくて何が正しくて
もうそんなことどうでもよくて

カネにまみれてお終いかよ
全くくだらねえよ何なの?

オマエの目指してたモノって
教えてくれよ言い訳いいから

明日でいいから今でなくても
明日でいいから急がなくても

俺たち時間だけはあったよな
不自由でも気ままにいたよな

なんだよ!変わったなオマエ

#詩
#写真


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?