見出し画像

お酒とキス

お酒で酔って彼氏の前で他の人とキスした友人の話を聞いた。

(その後彼氏に怒られたが許してくれたらしく今は元通り仲がいい)

(この出来事がきっかけで彼らの間に上下関係が生まれてしまわないことを祈る)

友人の私から見ても彼女は男の子に惚れやすい。常に彼女は恋していて、"恋多き女"と言っても何ら問題はないだろう。

彼女曰く、お酒を飲むと(性的に)人と距離を縮めたくなるらしい。

彼女の性格が関係しているのかはわからないが少なくとも私はお酒を飲んでもそうはならないから、この話を聞いて驚かないわけがなかった。

異性の前でもうお酒を飲まないと誓った彼女は実際にお酒の量も減った。

世の中に蔓延るお酒の失敗というのは実際のことなのだと初めて肌で感じた。

お酒はほどほどが1番楽しいですわね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?