見出し画像

ともにインフルエンサー業界を盛り上げてくれるインターン募集

インフルエンサーの総合商社である株式会社ケテルを設立して本格的に動き出して早1年ちょい。

インフルエンサー・マーケティング事業、インフルエンサー・マネージメント事業に加えて、ライバー事業やSNSを使った音楽グループ事業、2019年の終わり頃から本格的に始まる企業のオウンドメディアとしてのYouTubeチャンネル制作事業などなど、新しい事業を始められる土台が整ってきました。

というわけで、ありがたいことに人手が足りなくなってきたので、インターンの募集を始めました!

インターン募集はここから

自分で会社をやるようになって一番感じたことは、自分がプレイヤーとして活躍するのではなく、自分以上に優秀なプレイヤーを集めること、そして一から優秀なプレイヤーを育てること。

インフルエンサー業界って盛り上がって来てるけどほんとまだ未開拓な部分が多くて、どんどん変わっていくから新しいノウハウを吸収しなきゃいけない。だけど、そんな中でも共通する知見はだいぶまとまってきたから、ちゃんと教育する環境さえ整っていたら半年である程度のベースの部分が身につくと思う。

・週3以上渋谷近辺で働ける人
・職種に捕らわれず頑張れる人
・インフルエンサー業界、SNSが好きな人

ともにこの業界を盛り上げてくれる人をお待ちしております。

・・・・・・・・有料noteコーナー・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インフルエンサーの基礎を学ぶnote『インフルエンサーの教科書』500円

インフルエンサーから音楽アーティストへの道『インフルエンサー→音楽アーティストへの教科書』500円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?