見出し画像

自分ヨシヨシ時間❤️

たまには自分ご褒美ってことで〜
ちょっと離れた場所でのマッサージの予約を
ポチり。

楽しみすぎる( ・∇・)💕✊
そして明日はInstagram用撮影💕で庭園へ。
なんだか贅沢な気もするけど
今おやすみなく働いています笑

時折夜余裕があるときの私の
美容タイムはこんな感じ。
みなさんの自分ヨシヨシ時間、何してる??


今月は東京もいくし
なんだか、あれこれ飛んでいきそうですけど💰

たまには、いいよね💕
夜は表参道かな?目黒かな?🍷考えるだけで
ワクワクします。

普段のご褒美はスタバか
もしくは地元のカフェで手帳と向き合うこと。
お金は、ほとんどかけない。

👗
洋服は、ほぼノーブランド。
都会のヨーロッパ古着屋さんか
無印とか。安く好きなものを買う人。😌😍

たまにファッションについてもあげていこうかな
って思います。

20代は投資会社からアパレルに転職して
アトリエにいたこともあったり。
その縁なのかファッション専門学校に
携わったり。
TV局のスタイリストのお手伝いの声がかかったり。(これは結局しなかったんだけど)

布から針糸を通して、作り上げていく。
ファッションもだけど
私たちの人生も。
型紙をつくってクリエイト出来るから⭐️

自分ヨシヨシしてたら
良いことが起きるから。

息抜きしながら過ごしていこ💕
今日も良い一日を!



#元気出していこう
#一日の始まり
#女子力
#息抜き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?