見出し画像

雨と仕事が好きになる法

梅雨シーズン☔️
雨が降ると、頭痛がしたり
気持ちが沈んだり。
そんな体調の変化もありながら

雨のシトシト降る、アルファ波たっぷりの
癒し効果のある音は好きだったりします❤️⤴️

雨の日と仕事。☔️💼
仕事に行くテンションが(゚∀゚)
上がらない時。どうしていますか?

私は、途中カフェや本屋に寄ること。
都会は、おしゃれな蔦屋があるからいいなぁ☺️
これは先日行った、代官山の蔦屋さん。

テンションは上げてもらうより
上がる方法は自分がよく知っているから
わたしの仕事が楽しくなる法は、
【パワーチャージスポットを見つける👀】かな?


私は、お昼はショップ店員をしていて
お客様とのコミュニケーションのため

スタバに通っています☕️❤️
(スタバが近いということもあって)

「あの新作飲みました〜??美味しいですよー」
「あのドリンクの無料トッピングは〜」

と話したり。ほかのレストランも行くけれど。
さりげなく盛り上げている。😂

雨の日も、できるだけショッピングエリアに
滞在してもらいたいので近くのカフェを
案内しています😏w


お客様の流れを作ってるから🥺ね🙆‍♀️
スタバさん笑
スタバでなくてもいいと思うのですが❤️💕

梅雨シーズンは
落ち着く場所を見つける☺️
もう一つのパワーチャージスポット探し
するのもいいかも🥰❤️と思い、朝の投稿😘

そんな私は今日は、朝から美容院。
雨の日だけど😂〜お話ししてスッキリしてこよっと!
天気も心の天気も移り変わっても
私らしくいれますように❤️☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?